エスポワールのNEWS一覧です

  • 3月25日 今日のウェディングケーキ
    今日のウエディングケーキです。 春のフレジェ(ショコラ王子バージョン)

  • 2月15日 バレンタインはいかがでしたか?
    皆さんバレンタインはいかがでしたか? 愛しい人や家族、お世話になってるかたいろいろな方へ思いを伝えられましたか? 少しはエスボワールのショコラが役に立ったのでしょうか? 今年のValentineは新しい商品でかなり試行錯誤することで自分的にかなり成長した気がします! 今年の良かった面悪かった面をしっかり認識したうえで、また来年皆さんに喜んでいただけるショコラをうみだしていきたいです! さあー次はホワイトソックスですよ☆男性の皆さんにちょっとだけお知らせです! ホワイトデー限定の特別なマカロンが発売予定です!女性の方に喜んでいただけると思います!

  • 1月13日 あまーいイベント打ち合わせ中です
    アマーいイベント打ち合わせ中。どれも激うまーい!

  • 12月29日 和ん屋のでっち羊かん。地方発送も承ります!
    年末年始の手土産に和ん屋のでっちようかんはいかが? 越前市のユース各店とアルビス稲より店にてお買い求め出来ます! あと地方発送も承ります!

  • 12月27日 バレンタインに向けて試作中です
    クリスマスも終わり息つく間も無くバレンタイン用の新作ショコラの試作中! 今日からValentinedayまでショコラ王子になりますので皆様よろしくお願いします☆

  • 12月24日 クリスマスケーキ
    最後の追い込みです! 喜んでもらえるといいなぁ~♪

  • 12月14日 クリスマスケーキの試食会中です
    キャラメル風味のショコラムースの中にラ・フランスのコンポート入り洋梨のジュレとトンカ豆の香りのブリュレ、ヘーゼルナッツのマドレーヌ、シャコラクランチが入ったケーキです! ただいま最終試食会ちゅう~ ちなみに去年の年末に大地真央さんが来られたときに食べられました!

171件~177件 (全177件) 18/18 ページ