エスポワールのNEWS一覧です

  • 9月10日 ペーシュ♡
    こんにちは、エスポワールです(*^^) 新しいケーキが発売されましたよ♪「ペーシュ」というケーキで、白桃のムースの中に赤桃のムース、赤すぐりのジュレが入ったケーキになっています(#^.^#)桃の爽やかな感じと、可愛らしい桃色の外見はとてもそそられますね♡是非食べてみて下さい。

  • 9月7日 ショコラチーズタルト☆
    こんにちは、エスポワールです(^O^) ショコラチーズタルトが出来上がりました♪チーズ好きにも、チョコ好きにも、チョコ&チーズ好きにはたまらない商品です。賞味期限も冷蔵庫に入れておけば1週間持ちますので、贈り物にも地方に住んでいる方へのお土産にも最適です(*^^)vもちろん発送も出来ますので、スタッフに気軽に声をかけて下さい。

  • 9月5日 9月の営業日
    こんにちは、エスポワールです(#^.^#) 雨が続いてますね。なんだか、雨ばっかりだと気分も憂鬱になりますね('_')雨宿りついでにエスポワールで「ホッ」として、憂鬱な気分も吹き飛ばして下さい♪今月は16日、23日と祝日ですがエスポワールは営業してます(*^^)第三日曜日の15日も営業してますよ♡お休みは2(月)9(月)17(火)18(水)24(火)30(月)となっております。皆様のご来店お待ちしております。

  • 9月3日 アンブロワジー♪
    こんにちは、エスポワールです(*^^) エスポワールのケーキがTVで紹介されました♪見て頂けたでしょうか?紹介されたケーキは「アンブロワジー」と言い、キャラメル風味のチョコレートムースの中に洋ナシのジュレとトンカ豆の香りのブリュレ、チョコレートクッキーが入ったケーキになっております。しばらく店頭の方にありますので、是非ご賞味下さい(*^_^*)お待ちしております。

  • 8月31日 シェフの気まぐれパフェ♡
    こんにちは、エスポワールです(*^^) シェフの気まぐれパフェが新しくなりました♪今回は「フルーツのパフェ」です。沢山のフルーツがゴロゴロ入っていて、ボリューム満点で大満足のパフェになりましたよ(#^.^#)♪是非ご賞味下さい。

  • 8月28日 焼き菓子詰合せ
    こんにちは、エスポワールです(*^^) 最近、猛暑の様な日々から秋っぽく涼しくなってきましたね。やっぱり季節というものは良いものですね(#^.^#)季節の変わり目は心が落ち着きます。今日はスタッフがラッピングした焼き菓子の詰め合わせの写真を撮ってみました♪お店の焼き菓子も季節に合わせて秋っぽいラッピングになりました。皆様見に来てください(^O^)♡

  • 8月27日 夢ケーキプロジェクト(#^.^#)
    こんにちは、エスポワールです(*^^) 今日は福井県洋菓子協会からのイベント紹介です☆子供たちが描いた夢のケーキの絵を元に、パティシエが心を込めて本物のケーキに仕上げてプレゼント(^O^)♪応募資格は「5歳から小学6年生のお子様」です。応募締め切りは9月20日金曜日、応募者の中から抽選30名に限ります。応募用紙はエスポワールにもありますので、気になる方は気軽に応募用紙を取りに来てください。

  • 8月22日 ショコラ♪
    こんにちは、エスポワールです(*^^) 今日はショコラがお店にズラッと並びました♪エスポワール自慢のショコラですので売れるのが早く種類が揃わないのですが、やっぱりショコラが揃うと良いですね(#^.^#)売り切れてしまう前に見に来てみてください。箱売りはもちろんバラ売りもやっていますので、気になるのを1個とかでも大丈夫ですよ☆皆様のご来店お待ちしております。

  • 8月21日 喫茶♪
    こんにちは、エスポワールです(*^_^*) お盆も終わりエスポワールも日・月・火とゆっくりお休みを頂きまして、今日から通常営業になりました(*^^)vありがとうございます。皆様もお盆で慌ただしい日々が続いたのではないでしょうか?女性の方は特に大変ですよね(^_^;)また時間が空いた時にでも、エスポワールでゆっくりした時間と美味しいケーキ、お飲み物で一息ついてください(#^.^#)皆様のご来店お待ちしております♪

  • 8月17日 デリス・ピスターシュ♪
    こんにちは、エスポワールです(*^^) 皆様お盆は楽しめましたか?お盆が終わると夏も終わる感じがして、寂しくなりますね(/_;)でも、エスポワールでは大人気のデリス・ピスターシュが再販されましたよ☆ホワイトチョコのムースの中にピスタチオのムースと木苺のゼリーを閉じ込めたケーキとなっております。見た目も可愛らしいケーキです♪お盆が終わってもエスポワールのケーキで癒されてください(#^.^#)

11件~20件 (全177件) 2/18 ページ