エスポワールのNEWS一覧です

  • 7月24日 ブラックベリー収穫♡
    こんにちは!エスポワールです。 暑さと雨でムシムシとした気候になってしまいましたが、熱中症には十分気を付けてくださいね。  エスポワール今立店では、花壇にある木に、今年も沢山のブラックベリーが生っています。  黒っぽい色から赤に変わると、熟した証拠で収穫時です。 このブラックベリーは、お店のケーキの飾りにも使われ、鮮やかな色どりを添えてくれます。 あまり目にした事がない方も多いのでは ないでしょうか? ぜひエスポワール今立店へ、ブラックベリーを見にいらして下さいね。

  • 7月19日 オーブンの中・・・
    こんにちは~エスポワールです(#^.^#) 只今、ガレットブルトンヌをオーブンに入れて焼き上げています♡ ガレットは、サクッとした食感がいいですよね! 私も大好きな焼き菓子の一つです。  さて、明日から学生さんは、夏休み(^^)v ご家族で、涼しいエスポワールへ、ちょっと涼みにいらっしゃいませんか? 「シェフの気まぐれパフェ」が大変お勧めです♪ お知らせ 8月21日(日)・22日(月)は、定休日の為、お休み致します。ご了承下さいませ。

  • 7月18日 アンパンマン(^^)v
    こんにちは♪エスポワールです!  小さい子なら、一度はハマってしまうアンパンマン(#^.^#) その大人気のアンパンマンの顔がケーキになりました。 こんがり焼けたアンパンの色は、チョコクリームでイメージして、まんまるほっぺは、シュークリームで仕上げました。 どこから食べるか迷ってしまいますね(^.^) アンパンマンケーキも、食べると元気100倍になるでしょうか?? お子様のお誕生日にいかがでしょうか?

  • 7月17日 パフェのメニューが新しくなりました。
    こんにちは。エスポワールです(^^) シェフの気まぐれパフェが新しくなりました。 今回のパフェは「マンゴーのパフェ」です♪ マンゴーとフランボワーズで とっても色鮮やかで可愛くなりました。 皆様のご来店お待ちしております。

  • 7月12日 ☆フォンダン ショコラ☆
    こんにちは!エスポワールです(*^_^*)  フォンダンショコラが焼きあがって、お店いっぱいにチョコの香りが漂っていました!! アーモンドが入っていて、香ばしさもある、濃厚チョコの焼き菓子です。 今から店頭に沢山並びます~♡

  • 7月11日 espoirのフラッペ
    こんにちは、エスポワールです! 今年も、フェニックス祭りでお馴染みとなりました「フラッペ」が発売開始となりました!! エスポワールのフラッペとは、洋風のかき氷のことで、まるでパフェの様な存在感があります♪ 種類は、マンゴー、ピーチ、ストロベリー、メロン、宇治金時です。 そして、福井の情報誌「ウララ」でも掲載されたのですが、今年の新作で「ショコラ」が登場致しました。 きめ細かなかき氷の上に、アイスクリーム、ゼリー、フルーツと、たっぷりの自家製ソースをかけました。(宇治金時には、あんこや白玉が乗ってます) エスポワールのフラッペで、暑い夏を乗り切りましょう↗↗

  • 7月10日 パフェ♪
    こんにちは、エスポワールです! 毎日暑いですね~(^^ゞ そんな日にお勧めなのが、エスポワールのパフェ!! そのシェフのきまぐれパフェのメニューが新しくなりました(^.^) 今回は「ピスタチオとヘーゼルナッツのパフェ」です。 ナッツの濃厚なアイスが何とも言えません♡ 期間限定なので、この機会をお見逃しなく!

  • 7月9日 オレンジケーキ♪
      こんにちは、エスポワールです(#^.^#) オレンジケーキを仕込みました。 パウンドケーキの生地に、オレンジを並べています(^.^) 大きく一本にカットしたタイプと、細かくスライスしたタイプとご用意しております。 出来たてのオレンジケーキは、いかがでしょうか?

  • 7月5日 クッキー「ガレットナンテ」!
      こんにちは、エスポワールです。 只今、クッキーのガレットナンテを仕込んでおります。 サクサクのパイ生地の様な食感のクッキーです。 焼きあがると、お店にまで香ばしい香りが漂います(#^.^#) 完成が待ち遠しいです♪

  • 7月3日 カップアイス♪
    こんにちは、エスポワールです。 今月より、カップアイスの販売が始まりました♡ ※写真では、抹茶が白っぽいですが、実際はきれいな抹茶の緑色です。 カップアイスは、アイスマカロンとのセット販売もございます。 地方発送も承っておりますので、日ごろからお世話になっている方にお中元として送ってみるのはいかがでしょうか(^_-) ・カップアイス3個&アイスマカロン7個  3420円 ・カップアイス4個&アイスマカロン10個 4710円 ・カップアイス6個&アイスマカロン8個  5050円 上記 3種類のセットがございます。 ご利用お待ちいたしております。

31件~40件 (全177件) 4/18 ページ